子連れ女医 くまごろうの借りぐらし日記

30代、ちょっとずぼらな女医くまごろうによる旅行・子育てブログ

【大人の贅沢旅】INFINITO HOTEL& SPA 南紀白浜

今日は和歌山のおしゃれなホテルに行った時のことです🐯

INFINITO HOTEL& SPA 南紀白浜です☺️

a.r10.to

白浜は時期と曜日によっては渋滞したり黒潮市場が混んだりしますが、日曜の宿泊で行ったので少しましでした🐹とはいっても混んでおり、市場で買ったお寿司を少し離れたところにある広々した休憩室で食べました🐱2階だったかな🐰

ひろくてすいていて子連れにもよさそうです🐥

お寿司とマグロとイカ焼き🦁
f:id:mikanzuki3:20240411195556j:image

くろしお市場に寄った後ホテルへ🐷

f:id:mikanzuki3:20240411181927j:image

ホテルのロビーからのながめ🤩白良浜が遠くにみえます😊少し高いところにあるので眺めがよいです😺

f:id:mikanzuki3:20240411182104j:image

こちらがお部屋です🐶おしゃれです🐣

f:id:mikanzuki3:20240411182630j:image

お部屋からのながめ🥸
f:id:mikanzuki3:20240411181721j:image
f:id:mikanzuki3:20240411182503j:image

プールもついているのでその後プールで遊びました🦉お子さんも遊んでいました😃

その後で三段壁へ😄ホテルから車で近いです🐤波が結構強かったです🐭
f:id:mikanzuki3:20240411182648j:image
f:id:mikanzuki3:20240411182635j:image

ここのホテルは温泉も有名でインフィニティプールのような温泉です。

写真はないですが、白良浜を遠くに見渡すような感じでとてもきれいでした🤩

ずっと露天風呂といかそのプールのようなところから外をみていました🐷

そして次は晩御飯です😋

かつらぎ町産の桃とイタリア産ブッラータ
f:id:mikanzuki3:20240411182445j:image

カルパッチョ 真鯛、マグロ、ホタテ
f:id:mikanzuki3:20240411182625j:image

熊野鮎のリゾット

f:id:mikanzuki3:20240411181731j:image

トマトの冷製スープとプロシュート
f:id:mikanzuki3:20240411182456j:image

紀州猪ベーコンのペペロンチーノ 自家製スパゲティ
f:id:mikanzuki3:20240411182452j:image

地物鮮魚のアクアパッツァ
f:id:mikanzuki3:20240411181715j:image

紀州備長炭を使った国産牛炭火焼き
f:id:mikanzuki3:20240411182603j:image

ジャバラのムース
f:id:mikanzuki3:20240411181747j:image

プールが見えるレストランのごはんをとても満喫しました😄

夕焼け😺
f:id:mikanzuki3:20240411182639j:image
f:id:mikanzuki3:20240411181727j:image

夏の時期は毎日?白良浜から花火があがる時間があってホテルからも遠くにみえました🐵ロビーからお酒を飲みながらながめました☺️
f:id:mikanzuki3:20240411182643j:image

夏らしく海がたくさん見えて良い景色をとても満喫できました😊