子連れ女医 くまごろうの借りぐらし日記

30代、ちょっとずぼらな女医くまごろうによる旅行・子育てブログ

【子連れ旅行】セトレハイランドヴィラ姫路 姫路セントラルパーク その2

翌日は朝ごはんの後、姫路セントラルパークへ😺

自家用車でまわるドライブサファリを選択し、チケットの購入が事前にできるかローソンなのでチャレンジしましたが今は事前購入はやっていないようでした。(2023年11月)

 

土曜日の朝で10時くらいでしたが車は前に2台程度並んでいるくらいですぐに入場できました。

ドライブサファリはこどもは見えているか謎でしたが、大きなダチョウに反応していました🐧運転のくまごろうは他の車にぶつけないかそわそわしながらドライブを楽しみました🐵

ウォーキングサファリは動物との距離が近く、大人も子供もとても楽しめました🐥

ホワイトタイガーが目の前のレッサーパンダをとても見ていて狙っているのかなと思いました🐯

 

旦那がおみやげでかった姫路セントラルパーククッキーは見た目重視かと思いきやとてもおいしかったようです🐱

子供が楽しめる施設がある旅行はいいなと思った旅でした🐒