子連れ女医 くまごろうの借りぐらし日記

30代、ちょっとずぼらな女医くまごろうによる旅行・子育てブログ

【大人の贅沢旅】御宿 The Earth(三重)

こちらは大人二人での贅沢旅の記録です。

 

以前から気になっていた御宿 The Earthへ🐻

a.r10.to

こちらは三重のガイドブックをみて気になっていたお宿です。妊娠中ではあったのですが、子連れではいけないところということで行ってきました🐱

三重に到着後、やわらかい伊勢うどんを食べました🦁ふわふわしていておいしい😋

 

宿の方が鳥羽駅まで迎えにきてくれました🐶

なかなか山奥の方まで走っていき、すごい急な坂をおりたところにお宿はありました🤩

ウェルカムドリンク🥤くまごろうはノンアルコールです🐷

f:id:mikanzuki3:20240407003714j:image

広いメインのお部屋とベッドが2台奥にみえています。和室からの眺め🐥

脱衣所からみた露天風呂🐒
f:id:mikanzuki3:20240407003731j:image

和室😺4人くらいでとまれそう🐤抱き枕かりられました😃
f:id:mikanzuki3:20240407003654j:image

ベランダ🥸

f:id:mikanzuki3:20240407003658j:image

ついてからまわりを散策してみようと思いましたが、海までの遊歩道は思ったより道が険しく、妊婦のくまごろうはやめておきました🐶こちらはマネージャーが撮影した遊歩道の写真です

初めての部屋にある露天風呂を満喫しました😃

お部屋にダイニングテーブルもあるタイプで、お部屋食でした🐯鮑とかもでてきた!

妊娠中ということで飲み物もデカフェを用意してくださいました🐵


f:id:mikanzuki3:20240407003739j:image
f:id:mikanzuki3:20240407003702j:image
f:id:mikanzuki3:20240407003748j:image
f:id:mikanzuki3:20240407003756j:image
f:id:mikanzuki3:20240407003800j:image
f:id:mikanzuki3:20240407003706j:image
f:id:mikanzuki3:20240407003711j:image
f:id:mikanzuki3:20240407003718j:image
f:id:mikanzuki3:20240407003735j:image

なんと、お夜食まであります(^^)中身はおにぎりだったような

 

朝食
f:id:mikanzuki3:20240407003724j:image

土鍋ごはんもとてもおいしかった😍

帰りはまた山道をゆられていきましたが、雨が降っていてハラハラしました🐷

自然のなかですごすというコンセプトもあるようで、嵐も楽しむという感じのようです😃

自然と一体化した気分になりました😄

こちらは帰りにいった伊勢神宮付近のスヌーピカフェ😃
f:id:mikanzuki3:20240407003744j:image