子連れ女医 くまごろうの借りぐらし日記

30代、ちょっとずぼらな女医くまごろうによる旅行・子育てブログ

【大人の贅沢旅】京都 俵屋旅館

こちらもまた子連れで行けなさそうな宿ということで出産前に行きました🐣

到着してすぐ、おじいさんがすごいスピードで靴を片付けてたりされていて、なんてすごいスタッフの方なのだろうと驚きました😺

ついてすぐだしてもらったわらびもち🐹暑い時期だったのでつるりと食べました🦁

f:id:mikanzuki3:20240407120355j:image

毎回お部屋の全体像がうまくとれてる写真がありません🐥ついた瞬間からだいたい誰かがごろごろしているためです🐇

→管理人のカメラから写真がでてきたので追加します。

部屋からの眺めはおちつく日本庭園風でした😃

f:id:mikanzuki3:20240407113925j:image

下からみた眺め🐱寝っ転がるとこんな感じです🐤木漏れ日が眠気をさそいます🐯

f:id:mikanzuki3:20240407114004j:image

掛け軸



お風呂はお湯がすでにはってあって石の感じのきれいな浴室でした😺俵屋旅館の石鹸とてもいいにおいでした🤩
f:id:mikanzuki3:20240407113944j:image

旅館の中に本を置いているスペースがいくつかありました🐹
f:id:mikanzuki3:20240407114013j:image

ここも本のあるスペースの一画でここでお茶を飲んだり置いてあるおやつを食べたりしました🥤🐷
f:id:mikanzuki3:20240407113940j:image

 

晩御飯😃
f:id:mikanzuki3:20240407114016j:image
f:id:mikanzuki3:20240407113929j:image
f:id:mikanzuki3:20240407113935j:image

これは下に熱い石がおいてあってぶすぶすと煙がでてなんか初めて見た感じでした😋
f:id:mikanzuki3:20240407114024j:image
f:id:mikanzuki3:20240407113959j:image
f:id:mikanzuki3:20240407113949j:image
f:id:mikanzuki3:20240407114019j:image
f:id:mikanzuki3:20240407113954j:image
f:id:mikanzuki3:20240407114010j:image

 

おいしかったです🐣食べるのが好きなくまごろう一味には腹八分の健康的なお食事🐻

 

お部屋の雰囲気もよくまったりすごせたお宿でした🐥