子連れ女医 くまごろうの借りぐらし日記

30代、ちょっとずぼらな女医くまごろうによる旅行・子育てブログ

【大人の贅沢旅】セトレならまち

今回はくまごろうの好きなホテルシリーズセトレのならまちについてです🐯

a.r10.to

セトレシリーズはここに行ったのが琵琶湖の次で2個目でした。飲み物や食べ物が食べ飲み放題でおいてあると学んでいたため早めにチェックイン☆

お部屋はこのような感じでした🤩(あまり写っていませんがソファがあり、?ベッドが一段あがったところにありました🐈

f:id:mikanzuki3:20240424224543j:image

とてもきれいでした🐱

窓からの景色🐹ならまちの真ん中という感じで観光などもしやすいです🐈シカが歩いているのも見えました🦌

f:id:mikanzuki3:20240424210637j:image

そのあとロビーでお酒やコーヒー軽食などが食べられたのでそちらをいただきました。その横におしゃれな和室もあり、そこにも入ってみたりしていました🐱

こちらが中庭にいたチャボです🐥ごはんを食べていました。ホテルで飼っているようです🐣
f:id:mikanzuki3:20240424210831j:image

しばらくロビーや中庭を満喫し、夕食です😃

もちろんフリードリンクでお酒も飲み放題です🤩f:id:mikanzuki3:20240424210618j:image
f:id:mikanzuki3:20240424210845j:image
f:id:mikanzuki3:20240424210856j:image
f:id:mikanzuki3:20240424210625j:image

魚の包み焼き

f:id:mikanzuki3:20240424210643j:image

開けるとこうなっています
f:id:mikanzuki3:20240424210652j:image
f:id:mikanzuki3:20240424210851j:image

たしか鳥だしの麺です
f:id:mikanzuki3:20240424210634j:image

デザート
f:id:mikanzuki3:20240424210848j:image

飲んで食べて満足しました😋

その後、部屋で過ごしたのですが、フロントでゲームを借りることができました🥸

a.r10.to

おばけの陣取りゲーム、ガイスターをかりました!初めてやったゲームでしたが、なかなか白熱しておもしろかったです👻👻

こちらが朝食です🐣

奈良ぽさもありよかったです🐥


f:id:mikanzuki3:20240424210647j:image

帰るときにしかにせんべいをあげました🦌

すごい勢いでマネージャーはコートを食べられていました😟
f:id:mikanzuki3:20240424210841j:image